6月5日 ファファちゃん、チビちゃん、金太郎ちゃん、桃太郎ちゃん、シロちゃん、クロちゃん、ユキち | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。星

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

ヒマラヤンのファファちゃんです

お顔を丸く残して身体は短くカットしましたウインク

とてもお利口で最後までお利口で頑張ってくれましたshabon+.









高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

チワワのシロちゃん、ミックスの寅次郎ちゃん、ポメラニアンのクロちゃん、ゴールデンのユキちゃんです

オゾンの温浴でみんなリラックスしてくれましたにこ



高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

チワワの桃太郎ちゃん、金太郎ちゃんです

おそろいのカットで今日もサッパリしましたにこ

最後までお利口で頑張ってくれました花





高橋動物病院ブログ


トイプードルのチビちゃんです

今日もデザインカットでオシャレに決まりました音符

写真もバッチリカメラ目線ですねカメラ星