6月4日 チャコちゃん、エヴァちゃん、ナナちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!



高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのナナちゃんです

クリクリのお目眼で可愛く写ってくれましたピンク

最後までとてもお利口で頑張りましたラブラブ


高橋動物病院ブログ

ミックスのチャコちゃんです

スッキリとボディをカットしてスッキリと仕上がりましたピンク

最後までとてもお利口で頑張ってくれましたにこ

高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのエヴァちゃんです

シャンプーをしてふんわりいい香りになりました音符

写真もカメラ目線でバッチリですねウインクカメラ