【ショッピング後のご感想】夫に花柄スカートいいね、とほめられました! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

先日、ショッピング同行を受けられたYさまから、

その後の感想を頂戴しました。

 

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

 

<Yさまのご感想です>

 

 

こんばんは🌙

 

赤のスカーチョが合わせやすく、めくれる心配ないので(笑)一番はいてます。

白のカーディガンは今週末のお出かけに着てみようと思ってます。

 

 

夫には花柄スカートいいね、と褒められました!

服装で褒められた事なかったので嬉しかったです。

 

 

グレージュ?のライダースをしまむらで買いました!

丸首でなくて襟首だけど、安くて軽かったので挑戦してみます。

 

 

あれからイオン新都市のグリーンパークスやグローブに行ってみました。

敷居が高く感じてたのが無くなり、

アイテムもしぼりやすくなったので、見るだけでも楽しくなりました!

 

 

子供連れなので試着まではできませんが、見る目がついたなと実感してます。

教えてもらった他の方のショッピング同行の記事も勉強になりました!

何度も読ませてもらってます。

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

ここまで ご感想

 

 

旦那様にほめられました!

 

と聞いて私もすっごーく嬉しいです♡

本当に良かった!

 

服だけでなく、似合っている服を着た可愛い奥さまを 

いいね♡ とほめたんだと思います。

 

気分の上がる可愛い服を着ると、話し方や

仕草まで変わってきます。

 

 

世のダンナ様方にお願いです。

 

毎日家事や育児に頑張っている奥さまを、

ママとしてではなく、女性としてほめてくださいね。

 

それだけで ルンルン♫と頑張れるのですから。

 

ママがハッピーだと、子どももハッピー

パパもハッピーで家庭も円満ですね。

 

 

 

 

そういえば、先日のショッピングの最後に

 

「ルージュ買おうと思いますが、どの色がよいか選んでください」

 

とのご要望でおすすめしたルージュは後から買うとおっしゃってたけど

 

その後買ったのかしら?

 

と思い、この点も質問しました。

 

 

 

ここから Yさまのご感想です。

 ↓ ↓ ↓

 

ルージュ買いましたー!

 

赤っぽくなくて発色も程よく、普段使いしてます。

 

唇の元色がはっきりしてて、でも発色いいのは苦手で試行錯誤してたので、

すっきりしました!

 

ありがとうございます💫

 

 

 

 

 

 

今までお使いのルージュは 薄いピンクだったので

もう少し濃いめのピンクをおススメしたんです。

 

気に入っていただけて私も喜んでおりまする♡

 

 

 

 

おまけ

ある日のコーデ

骨格タイプ  ウェーブの方、ご参考に♡

 

くうちゃんの後ろ姿付き

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ