【ショッピング同行】私の意見を参考に 自分じゃ選ばない服を提案して下さる! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。

印象美人をプロデュースします。

 

 

 

 

先日、Hさまのショッピング同行 でイオン新居浜に行ってきました。

 

 

以前印象美人塾の印象美人講座を受けられた方で

 

パーソナルカラー                         骨格タイプ

サマー/ウィンター × ストレート

 

約半年ぶりにお会いすることができました!!

本当にありがとうございます♡

 

 

 

遠くから 背の高いスラっとしたキレイな人が・・・と見ていたら

Hさんではないですか!

講座修了時よりもさらにやせて美しくなられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤用のパンツとデート用の服・小物、

チークや口紅も見たいです!

 

と、お申込みいただきました。

 

 

 

最初は 寒色が好きなHさんの好みに合わせたコーディネート

 

 

 

海やリゾートデートにピッタリの涼しげなコーデでしょ?

 

 

 

 

こちらは、サマーのHさまにぜひ着ていただきたい

パープルよりのピンク

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

カラーはすごくお似合いですね。

スカートはストンと落ちるデザインがお似合いになります。

 

 

大人っぽいデザインでこのカラーのスカートがあれば、

もっとグイグイおすすめしていました(笑)

 

 

 

このようにショッピング同行は、理論だけではわかりにくい

おひとりおひとりに合った お似合いの服がわかりますよ♪

 

 

 

Hさまはラブリーすぎるデザインより、大人っぽいデザインがお似合いです。

 

なので、こちらのコーデは とってもお似合いですね。

 

彼にも ほめられたそうです♡

 

 

 

 

 

 

通勤用のパンツは、年中使えそうな素材のものを(春物です)

半額以下のお買い得プライスで見つけました。

 

 

 

その後、新作のキレイめストライプのトップスもご購入。

 

 

やっぱり、ネイビーがお好きですね。

 

 

 

<Hさまのご感想です>

 

 

ベル印象美人講座を受講していた時の服の好みを覚えてて下さり

  先に下見をして頂いていたのでスムーズに色々お店を見て回れました!

 

 

ベルまた、さっき見た服にはこれが合いそうとか、

  今の服にはこれが…と一つのお店に括らず色々なお店を見て回りながら

  アドバイスを頂けたのでとても参考になりました。

 

 

ベル今回は化粧品も見て頂き、次買う時に参考にしたいと思います。

  (少し濃い目の色を選びます!)

 

 

ベルショッピング同行は骨格やパーソナルカラー、私の意見を参考に

  自分じゃ選ばない服を提案して下さり

  新たなジャンルの服に挑戦できる所が1番良いと思います。

 

 

 

 

帰宅後、雑誌を見ていて Hさまに似合いそうなデザインがあったので

LINE でお送りしました。

 

 

 

 

 

 

「季節が変わったらまたお世話になりたいです!

 

 とニコニコ笑顔のHさまです。

 

 

サマー/ウィンター × ストレート

 

タイプにお似合いのファッションで

ますます 大人カワイイ年齢相応の素敵な女性になられますように♡

 

 

Hさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

本当にお似合いのものをおすすめするのはこちら

 

ダウン

ショッピング同行(パーソナルカラー・骨格診断を受けられた方のメニュー)


 

 

 

Hさまが受けたレッスンの様子はこちらです。

下矢印

   【印象美人講座】1回講座を受けるごとに新しい自分を実感 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村