【骨格&メイク】雰囲気を変えたい人におすすめ☆ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。

印象美人をプロデュースします。

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

本日お越しくださったのは、今治市内島しょ部在住のKさま。30代。

パーソナルカラ―は私の師匠榊原幸子先生の診断済みで、オータム。

 

骨格診断は、ナチュラルタイプとわかりました。

下矢印

【骨格&メイク】正直私は自己診断が間違っていました。

 

 

もともと、ストレートタイプのキレイめファッションが多かったので、

どうしても しっかり者という硬い印象になってしまっていたようです。

 

そのため Kさまは、

 

メイクで優しい印象を出したい というご希望があり、

印象美人塾リスタイルのメイクレッスンも同時にお申込みいただきました。

 

 

●アイメイクをしてもメイクをばっちりしたという雰囲気になりません。

●シミソバカスの隠し方がわからず、透明感のあるメイクができません。

●アイラインの引き方がわからない

 

というお悩みをお持ちです。

 

 

メイクレッスンに入る前に Kさまの顔型を分析します。

顔型は面長、目鼻口のパーツは 大きいか小さいかといえば大きめ。

ということで この表でいうと ハンサム顔

 

 

印象美人塾式顔型診断】← 詳しい記事はこちら

 

 

 
 
なので、 「可愛らしさ」をプラス
すれば良いのです!
 

 

 

テキストは 印象美人塾リスタイルのオリジナル

 

 

 

片上亜子の半世紀近い人生経験が詰まった(ちょっと大げさ!?)

いろんなメイク法の イイとこどり。笑

 

このテキストに沿って、マンツーマンですすみます。

 

(このお写真はモニターさま。イメージです。)

 

 

明日からのお化粧に困らないよう、基本は

普段お使いの化粧品で練習していただきます。

 

ただ 下地やアイシャドーなど、普段使ったことのないカラーを試したいときは

サロンの物をお試しいただけます。

 

Kさまのお肌に合う下地は サーモンピンクかオレンジですが、

女性らしい印象になるピンク下地に興味津々。

今日は ピンクを使ってみました。

 

ポイントメイクは 眉山をなだらかに、リップはツヤを出し、アイラインはブラウンで。

 

 

●アイラインの引き方がわからない

 

とお悩みでしたので、初心者でも描きやすい方法をご伝授。

 

「これなら、私にもできそう!」と 笑みがこぼれます。

 

シミ・そばかすも 目立たなくなりましたよ。

 

 

仕上がりは しっかり者のKさまから

ほんのり 優し気なKさまに変身。

 

お写真をお見せできないのが 残念です。

 

 

 

<Kさまのご感想です>

 

 

ベル診断後のご感想をお聞かせください。

 

アイメイクをすると派手になる印象だったため控えめにしていましたが、

ナチュラルメイクに見えるアイメイクを教えてもらったので、

今後の第一印象アップにつなげたいと思います。

 

 

ベルこれから診断をお考えの方へアドバイス

 

自分の雰囲気を変えたいと思っている方は、

基礎を学べる良い時間になると思います。

基礎がわかればアレンジは練習で出来そうです。

 

 

ベルその他、ブログや講師の印象など何でもお聞かせください。

 

振り返れば、ずっと笑っていたように思います。

明るく楽しいので、相談しやすかったです

 

 

 

その後、

 

春物を見るのが楽しいです♪

 

パワーアップしてパートナー探しに向かいますDASH!

 

LINE のやり取りで、こんなお言葉をいただきました。

 

 

 

印象美人塾にお越しいただいて、心ウキウキ、ワクワク弾み

明日へのエネルギーになる!!

 

こんな嬉しいことは ありません。

 

 

Kさま、これからもずーーーっと、応援しています!!

 

本当にありがとうございました。