クリスマス♡必勝カラーのワンピコーデ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

あなたの中に眠っている「女性性」を引き出し、「笑顔」「ハッピー」を届けます。

 

 

 

 

 

この時期、「クリスマス」というワードにヒットするのか

またじわっと読まれていますので、リライトしますね!

 

 



12月に入り、街はクリスマスムードが高まってきましたね☆
今日は、クリスマスコーデについて。

 

 

いちおしは、何と言ってもワンピース


いつもデニムばかりのあなたが
待ち合わせにでワンピースで可愛く登場したら・・・


もう、彼もドキドキ。


カジュアルな装いが多い彼なら、

こんなワンピースはいかが?
 

(画像お借りしています)

 

ざっくりしたニットワンピース

気負ってなくて、可愛い雰囲気。
この写真は 薄いグレージュですが、

真っ白や明るいカラーなら 

もっと可愛くなれますね。

 

 


大人っぽい女性が好きな彼なら、

身体のラインに沿ったニットワンピースが Good

 

カラーは深みのあるカラーで大人っぽさをアピール

 

(画像お借りしています)

 

 

 


可愛いデザインが好きな方は、こんな

ドッキングワンピースはいかが?
 

(画像お借りしています)



ニットワンピースは、普段着みたい。

でもワンピースは着慣れていない・・
そんな時、ドッキングワンピースなら トライしやすいですね。

 

 




でも、クリスマスは 1年に1度の特別な日!
これぐらい 特別感を出してほしいな・・・

(画像お借りしています)

 

パステルカラーのワンピース。

 

サックスブルーの優しい色合いは、

あなたを守ってあげたいっ!!
と思うはず。

 

パステルピンク、クリームイエロー

守ってあげたくなるカラーです。




そして、クリスマスにはやっぱりこのカラー・・・

 
赤いワンピース
 

(画像お借りしています)

 

秋冬はボルドーカラーがおすすめ!

 

パーソナルカラーウィンタータイプが

一番お似合いですが、大人っぽくなれるので

サマーの私も好きなカラーです。


 

パーソナルカラー別の似合う赤はこちらをご参考に♡

 ↓↓↓

 

 

 

 

女性が 赤いお洋服を着ると、普段より男性が積極的になって

接近する距離が縮まるという論文もあるそうですよ。

 

詳しくはこちら → そして「STORY」に戻る

 

 

 

でも・・・・・

 

 

パートナーとのバランスも大切です。

 

いつもスーツできちんとしている彼なら

ハイヒールで👠

 

カジュアルな装いの彼なら
ドレスアップしすぎて彼氏が「ハリキリ過ぎだよ・・」

と引かないように

 

 

頑張りすぎない

普段より+αコーデを目指してくださいね♪

 

 


「外見アップが印象アップに!自信を持ち喜びにあふれることで

内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」

 

 

 

というコンセプトのもと、

パーソナルカラー・骨格診断・似合うヘアメイク
あなたがもっとステキに輝くお手伝いをしています♪



 

 

宝石赤アブンダンティア®︎肌色診断  

 

パーソナルカラー診断
  

骨格ファッション診断 

ナチュラルメイク講座

モテ巻き髪講座 

色彩講座

同行ショッピング(パーソナルカラー・骨格診断を受けられたリピーターさまメニュー)  
  

上記の項目を組み合わせた「なりたい自分ブランディングコース」 
   
  (就活編) (婚活編) (一般編)
 

 


などのメニューをご提供しています。

 
(クリックで詳細がわかります。)
 
 
 
3年間でいただいたご感想の一部をご紹介
 
キラキラ メイクやオシャレが楽しくなりましたー
 
キラキラ 自分に似合う服を選べるようになった
 
キラキラ 肌色に合うファンデーションに出会えて嬉しい!
 
キラキラ 主人に「最近キレイになったね♡」と言われた
 
キラキラ 彼氏ができた♪
 
キラキラ 結婚が決まった♡
 

 

 

女子力アップのお手伝いならまかせてくださいね♡

 

 

 

 

 

もっと、ご感想を読んでみたい方はこちら

 

↓↓↓

 

お客さまの声

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ