磐西色719系の廃車回送情報はガセだった | 鉄道と仙南のイベントの事を語るブログ

鉄道と仙南のイベントの事を語るブログ

ブログでは鉄道、出来事、仙南の事、AZ9アクターズ、えずこホールの公演やイベント、仙台89ERSの事を書いています。

ブログへのコメントといいねを受け付けています。
リブログも遠慮なく受け付けています。
18禁はお断りしています。

4月に陸前山王へと疎開回送された、磐越西線色719系H-11編成とH-14編成だが、今日、H-11編成かH-14編成のどちらかが郡山へ回送されるという情報が、以前から宮城、福島のお笑い芸人のtwitterのフォロワーさんのTwitterに上がっていた。

 

 

磐西専用としている719系H-11編成とH-14編成の2編成は、4月から陸前山王へと疎開されている現状。

 

11月21日に陸前山王へ留置されている磐越西線色の719系あかべぇ編成のH-11かH-14編成のどちらかが、郡山へ廃車回送されるという情報がお笑い芸人やローカルタレントのtwitterのフォロワーのtwitterから流れていた。

今日、有休をとって仙台へと行ってきました。それはというと、Twitterからの情報で今日(11月21日)719系の廃車回送の情報が以前からあったからである。

719系あかべぇの廃車回送が今日あるという情報が流れていたが、陸前山王から郡山への廃車回送はありませんでした。そもそも、今日、あかべぇの719系が陸前山王から郡山までの廃車回送があるという、お笑い芸人をフォローしている東北のフォロワーさんのtwitterからの情報は全くのガセ情報。