念願の「とれいゆ」の指定券 | 鉄道と仙南のイベントの事を語るブログ

鉄道と仙南のイベントの事を語るブログ

ブログでは鉄道、出来事、仙南の事、AZ9アクターズ、えずこホールの公演やイベント、仙台89ERSの事を書いています。

ブログへのコメントといいねを受け付けています。
リブログも遠慮なく受け付けています。
18禁はお断りしています。

今日、岩沼駅の指定席券売機で、7月19日の「とれいゆ」の特急券を指定席券売機で購入することにした。とりあえず、指定席券売機で7月19日(「とれいゆ」の運転開始日初日)に乗る予定の「とれいゆ」の空席情報を確認したが、なんと満席だった。仕方なく7月26日の「といれゆ」の指定しか空席がなかったので、仕方なく、7月26日の「とれいゆ」の指定席を購入することにした。7月26日の「とれいゆ」も満席かと思ったら、奇跡的に空席があったのでよかった。まさに念願だ。