ちょっと笑えるポチ袋 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

お金のやり取りって

 

結構ありますよね、、、

 

何かを購入してきてもらったり

 

レッスン代をお支払いしたり、、

 

そんな時に活躍する

 

お金を入れる袋。

 

 

ダイソーやセリアなどで

 

いろんなタイプを揃えていますが、、

 

これめちゃ笑えるんです。。

 

 

image

 

 

こんなのも

 

 

image

 

 

 

お代官様のキラリンとした

 

表情がウケる、、

 

口止め料もらいたい(笑)

 

 

 

image

 

 

 

この袋に入れて

 

立替したお金をいただいた時に

 

私が大ウケしたものだから

 

Mさんが色々と

 

買ってきてくれたという笑い泣き

 

 

私みたいにバカうけする人に

 

使ってみたい、、

 

 

とりあえず

 

大学生の甥っ子にたまに渡す

 

お小遣いに使ってみよう爆  笑

 

 

 

 

昨日は息子から少し遅れた母の日の

 

プレゼントをもらいました。

 

 

物心ついたあたりから

 

母の日は

 

何かと気を遣ってくれます。

 

 

今年は升に入ったバスソルトキラキラ

 

 

image

 

 

 

受け取った時からめちゃくちゃ

いい香りがしました。

 

 

 

image

 

 

 

升ごとドボンと

 

湯船に入れると

 

檜と花の香りがします。

 

 

そして升の底には

 

メッセージがピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

かーさん、頑張るよ、、、

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー