素敵なローズウォーターを使って | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

今月は

 

Looseイベントが目白押しキラキラ

 

昨日は29日開催の

 

ハマナスコーディアルWSの

 

打ち合わせを

 

lulumaluさんとキラキラ

 

 

ハマナスコーディアルの香り繋がりで

 

今回はローズクリームを

 

参加者のみなさんと作りますピンク薔薇

 

その配合などを

 

いろいろとlulumaluさんが

 

試作してくれて

 

二人で使用感などを確認ビックリマーク

 

 

image

 

 

気温が上がる時期なので

 

少し軽めのテクスチャーが

 

いいですよね。

 

 

 

 

今回は贅沢にこちらの

 

ローズウォーターをラブ

 

 

 

image

 

 

オーガニックコスメで

 

大変人気高いようです。

 

ついでに私も購入爆  笑

 

スプレー式になっているので

 

使い勝手良さそう。

 

日焼けなどの乾燥に

 

肌や髪にシュッとビックリマーク

 

 

準備は完了!

 

あとはハマナスが予定通り

 

届く事を祈るばかり、、

 

自然に花開くものなので、

 

少々心配あります、、

 

が、、

 

絶対大丈夫と信じる私ドキドキ

 

 

当日スケジュール、

 

楽しいこと盛り込みすぎて

 

絶対に参加された方は

 

喜ぶと思う。

 

みなさんの喜ぶ顔しか

 

思い浮かばない〜爆  笑

 

 

私も準備頑張ろっ

 

今週もファイトですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー