お気に入りSABON♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

人気のSABON

 

私も長く使っているものが

 

いくつかありますピンク薔薇

 

 

 

これからのおすすめ音譜

 

頭皮スクラブの

 

ラベンダー、最近リピしてます。

 

 

 

image

 

 

 

週に1回とか気が向いた時に

 

使ってる程度ですが

 

頭皮がさっぱりします。

 

こちらはミントもあって、

 

これからの季節は

 

クールなミントもいいかもですね。

 

 

 

ヘアクリームは今まで

 

何本購入したかわからないくらい

 

続けて使ってます。

 

香りはジャスミンビックリマーク

 

 

 

image

 

 

そしてSAB0Nで

 

人気と言えば

 

やっぱりボディスクラブですよねラブラブ

 

パッケージは可愛くないけど、、、

 

私はずっと

 

ジェントルマンを使ってます笑

 

 

メンズ用みたいな感じで商品展開されてますが

 

スクラブの粒とかが

 

大きめとかじゃないです笑

 

テクスチャーは他のものと同じです。

 

 

たまーにシーズンものの限定とか、

 

めちゃ可愛くて

 

惹かれる時があるのですが、、

 

やっぱり自分ではこっちを使っちゃう笑

 

 

 

image

 

 

 

前に使っていたスクラブ(Dead Sea)が

 

廃盤になってしまって、、、

 

その香りに割と近いものということで

 

こちらをおすすめされてから

 

ずっとリピ中。。

 

私は

 

華やかなフローラル系というより

 

ウッディーで

 

シトラスな香りが好きみたいです。

 

使い続けているせいもありますが、

 

スクラブはやっぱり

 

SABONが一番好きかもラブラブ

 

 

 

 

 

昨日はご近所さんと一緒に

 

lulumaluさんの

 

ところで石けん作りベル

 

 

image

 

 

良い素材で洗うという事が

大事ですよね♪

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー