チャリティーバザー | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

5月1日はうちで

 

メンバーさんやご近所さんから

 

ご寄付いただいたお品で

 

チャリティーバザー開催しますベル

 

 

全部100円でお譲りして

 

その売上も

 

こちらと一緒に全て寄付にしたいと

 

思っています。

 

 

こちらでティータイムが

 

完成しちゃうよ笑

 

 

image

 

 

カップ&ソーサー 2つ

プレート 2つ

オーガニッククッキーミックス 

ティースプーン

 

全部100円でビックリマーク

 

 

image

 

 

ゴールドの縁がアクセント、

 

ヨーグルトやカットフルーツに

 

ぴったりラブラブ

 

 

image

 

 

ブリキの入れもの。

 

ドライフラワーがお似合いだけど

 

意外と高さがあるので

 

底に石など入れて

 

傘立てにもなりそう。

 

 

 

うちでは使わないかなぁと

 

思うものが

 

誰かのおうちで

 

可愛がってもらえると

 

嬉しいですよね。

 

 

 

いろんな方が集まると

 

いい情報も入ってくるビックリマーク

 

先日、教えてもらったこと。

 

 

古着deワクチン

 

いらないお洋服やバックが

 

開発途上国の子供達の

 

ポリオワクチンになるそうです。

 

3300円のキットを購入して

 

30kgまで入れられるそう。

 

賛同してくれる人とキットをシェア

 

するのも良さそうですよね。

 

衣替えの時期なので

 

いいチャンスかも。

 

 

明日は夏日だそうです、、あせる

 

私は昨日リンパエステのKojimaさんに

 

スッキリさせてもらったので

 

めちゃくちゃ身体軽いです音譜

 

走っちゃうよー笑

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー