春のお花と天然石と | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

まだまだ本格的な寒さが続きますが

 

お花屋さんは春の花で

 

いっぱいです。。

 

 

image

 

 

 

お花は一生懸命咲いて

 

誰かの気持ちを豊かにしてくれる。

 

 

けなげだなぁ。

 

ありがとね。

 

 

 

image

開花待ち遠しい。

 

 

 

先日ネイルに伺った時

 

blancさんのサロンには

 

キラキラしたアメジストがキラキラ

 

 

 

image

おぉ〜存在感あってきれいキラキラ

 

 

 

うちにもちょっと面白い

 

天然石があります。

 

 

 

 

何かの台座にしようと思って。

 

 

 

キャンドルとか

 

お香とか。

 

 

image

 

 

どうやら

 

インドネシアからやってきたようです。

 

 

週末はキャンドルか

 

お香でリラックスタイムかな黄色い花

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー