自分の力ではないということ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

2023.6

15年続いた教室ミクサージュと

オンラインショップ リベリュールを

closeし、

彩り豊かに暮らすための

お手伝いをしたいと想う

大人の女性達とチームを作りました。

 

 L00SE(ルース)

Irodori Life Creators

(イロドリライフクリエイターズ)

です。

 

 

LOOSE(ルース)は

裸石の意味を持つ

ジュエリールースやルースストーンから

ネーミングいたしましたキラキラ

 

*裸石はジュエリーに

セットされる前の

研磨された状態の石の事です。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

昨日はよく立ち寄るお花屋さんで

 

お正月のお花を選んできました。

 

 

一本、一本選びたいところだけど

 

結構お金がかかるものなので

 

すでに完成されているアレンジブーケに

 

他のお花をちょい足し。

(これよくやります笑)

 

 

 

image

 

 

ボリューム感もアップして

 

お正月を迎える春らしいお花を

 

飾ることができました。

 

 

どこもかしこも大混雑で、

 

お店の方は大忙し。

 

でも、

 

たまにお顔を見るスタッフさんが

 

「良いお年を」と言って

 

バタバタしながらも

 

にっこりスマイルしてくれた。

 

私もほっこりいい気分に。

 

こういうのって幸せ感じますよね。

 

 

 

今年は6月に教室をクローズして

 

9月にルースを立ち上げたのですが

 

去年の今頃は教室を辞めることしか

 

頭になかったです。

 

自分の湧き上がる感情を実現することが

 

出来たのは

 

明らかに周りにいる

 

皆さんのおかげです。

 

自分の力ではないということを

 

頭に留めておきたいものです。

 

 

レッスンにいらした方と

 

引き続きお会いする事が出来るのは

 

何より嬉しいこと。

 

 

うちに来ることは

 

出来ないけど何かと

 

応援してくれる友。

 

 

image

イラストレーターのリリコちゃんから

去年作ったお正月のお花飾ったよって

写真が送られたきた!

こういうの気持ちも嬉しい。

 

 

 

そして本当に

 

情熱を持ったメンバーさんに

 

恵まれました。

 

 

メンバーさん集めてこんな事を

 

やっていきたいって思っても

 

実際どんな事になるんだろうと

 

自分でも多少不安もありましたが

 

企画したイベントはお陰様で満席大盛況、

 

先日のマルシェも

 

お迎えした人数を考えると

 

完売続出で

 

かなりの売り上げが出せたと思います。

 

メンバーさんに対して

 

熱意も大事だけど

 

それだけでは

 

人の気持ちは長く続かない。

 

しっかり数字で出すことも時には

 

必要だと思っています。

 

 

でも何よりも楽しむ事が大事ラブラブ

 

真っ先に自分が楽しみたい!

 

来年もワクワクを仕掛けていきますビックリマーク

 

 

下関の友人からふぐが届いたよ目

 

 

image

 

 

数日前にふぐ懐石を

 

堪能したばかりですが、、爆  笑

 

年末にこんなにふぐ(福)に恵まれて

 

来年は絶対良い年になりそうです。

 

みなさま、

 

今年も拙いブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントを

作りましたビックリマーク

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー