サブタイトル☆ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

2023.6

15年続いた教室ミクサージュ、

5年頑張った

オンラインショップ リベリュールを

closeして

2023.9.18にLooseを

スタートさせる事といたしました。

 

 

 

ご挨拶→ ❤️

 

 

 

Loose(ルース)は

裸石の意味を持つ

ジュエリールース、ルースストーン

からネーミングしました。

 

*裸石はジュエリーに

セットされる前の

研磨された状態の石の事です。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

ルース 事務局担当 みくです。

 

 

 

 

昨日、

 

夜空を見上げると

 

大きなお月様がキラキラ

 

今日が満月かなぁと思っていたら

 

満月は明日でした。

 

スーパームーンらしいです。

 

きっと大きなパワーをいただけるに

 

違いないですビックリマーク

 

 

 

いろいろな仕事を持った方で

 

集まった集団 ルース

 

ルースにサブタイトルを付けたいと

 

なおちゃんに考えてもらいました音譜

 

いくつか案を考えてもらって

 

決定したのが

 

 

「Irodori Life Creators」

イロドリ ライフ クリエイターズ

 

 

生活や暮らしに彩り、

 

豊かさ、ゆとりを

 

与えられる集団という意味を

 

込めました。

 

 

ロゴもどうしようかなぁと

 

思ったのですが、

 

MixageやLibellule の

 

ロゴデザインをしてくれた

 

友人にダメ元で

 

ちらっと聞いてみた(笑)

 

そしたら、

 

仕事の合間に

 

ねじ込んでくれるらしいよぉ

(今までいろいろ断られたけど、、苦笑)

 

ありがとう〜のりちゃん(涙)

 

今はロゴも

 

Canvaとかで作れる時代ですが

 

やっぱりどうせならプロに

 

お願いしたい。

 

そして

 

それを作っている人を感じられるのが

 

大切だと思うし

 

私はそう言ったことが

 

好きなんです。

 

 

カラーイメージも伝えて

 

どんなロゴが出来てくるのか

 

すごーく楽しみドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

ドウダンツツジも

 

もう数ヶ月になりますが

 

何とか頑張ってこの暑さを

 

乗り越えてくれてます。。

 

でも

 

葉っぱが乾燥してバテバテです、、、

 

 

教室終わったら

 

もう書くネタも無くなるし

 

更新もそんなに出来なくなるよなぁ

 

なんて思っていたけど、、笑

 

細々と書き綴ってます。。

 

そして最近何故かすごく

 

アクセスが増えてる、、笑い泣き

 

読んでくれる方がいらっしゃる事に

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

 

ありがとうございます黄色い花