夢を叶える | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

2023.6

15年続いた教室ミクサージュ、

5年頑張った

オンラインショップ リベリュールを

closeして

2023.9.18にLooseを

スタートさせる事といたしました。

 

 

 

ご挨拶→ ❤️

 

 

 

Loose(ルース)は

裸石の意味を持つ

ジュエリールース、ルースストーン

からネーミングしました。

 

*裸石はジュエリーに

セットされる前の

研磨された状態の石の事です。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

ルース 事務局担当 みくです。

 

 

 

水曜、木曜と続けて

 

ルースメンバーさんにうちに来てもらって

 

みなさんから本当に

 

たくさんのパワーを

 

いただきましたキラキラ

 

 

 

自分で決めた道を進んでいる人は

 

やっぱり

 

輝いていて素敵です。

 

 

 

そしてそんな人を

 

応援することが

 

私は大好きですキラキラ

 

もちろんキラキラしている人

 

だけでなくても

 

迷っている人や悩んでいる人とも

 

一緒に楽しい事探しをしたい。

 

 

昨晩は仲良くしている

 

Aちゃんから嬉しいご報告をいただき、

 

大興奮の夜でした爆  笑

 

Aちゃんは人気教室の先生です。

 

大きな夢を叶えようと

 

一歩踏み出すようでした。

 

その話を聞くことが出来て

 

私もめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

 

 

誰かを応援して、喜んでもらって

 

そして自分も元気もらって、、

 

いい巡りが絶対あるんです。

 

 

 

image

 

 

ここ数日、

 

パワーのあるお話をたくさん聞いて

 

うちもいい気に包まれているに

 

違いないですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー