もこもこ泡の実力 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 
(6月末で教室は closeさせていただきましたが、
今月半ばまでこのスタイル続けさせていただきます)
 
 
 

 

先日の石けん教室 ルルマルさんで
 
作らせていただいた
 
石けんたち。
 
 

今回はふたつ爆  笑

 

 

 

 

一度作ってみたかった

 

カラーを入れない石けん。

 

そのままの色で。

 

アクセントにちょっぴり白を

 

入れてみました。

 

 

 

 

そして

 

紫陽花のカラーを意識した

 

石けんです。

 

 

image

 

 

 
今回は在庫のオイルを
 
使い切りしたいとのご案内で
 
お得なレッスンでした。
 
いつも新鮮なオイルや素材を提供
 
してくれるあたりも
 
安心ですね。
 
 
いろいろな素材があるのですが
 
何十個と作っていて
 
5年以上使い続けている私にとっては
 
どれも最高にいいのです。
 
 
 
image
 
 
弾力があって
 
もっちりしたもこもこの泡です。
 
肌の弱い方にも
 
絶賛されています。
 
 
 
暑くなる時期は
 
石けんの登場も多くなりますね。
 
ちょっとしたプレゼントにも
 
喜ばれるようで
 
自分はもちろん
 
プレゼント用に作られる方も
 
多いです。
 
 
そんな訳で
 
今度はいつ行かれるんですか??と
 
リクエストが多いです笑
 
 
この夏はあと2回?
 
いや
 
3回??笑
 
楽しみです〜ドキドキ
 
 
 
今日のおめざ
 
アトリエ うかい の
 
クッキー爆  笑
 
 
image
 
 
本当華やか〜
 
贅沢〜キラキラ
 
いつもこんな朝じゃないけど
 
昨日はちょっといい事あったから。
 
 
 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763