なかなか準備が進まず奮闘中 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 
 
教室最後のマルシェですが、
 
思っていたように
 
全く進まず、、、涙
 
 
連日連夜、
 
準備に
 
奮闘しておりますが、、、
 
まぁこれが私だよね、、(笑)
 
と思っております。。笑い泣き
 
 
 
生地のパックやブレードリボンの
 
袋詰めが思いのほか
 
大変で、、、
 
よくフリマとかマルシェとか
 
あちこちで開催されていますが
 
みんなすごいですね、、あせる
 
私には向かない作業です。。。
 
でもでも
 
どんどん空になっていく
 
引き出しやスペースが
 
何とも心地よいです〜
 
多分時間に対しても
 
こんな感じになっていくのかと
 
思うとワクワクしている
 
自分がどこかにいます。
 
 
やっぱり余白って大事ですよね。
 
 
きっとこの余白が
 
私にとって快適な何かを
 
もたらすに違いないですキラキラ
 
 

 

 

 
 
リベリュール新作の
 
ガーゼワンピース。
(お陰様で完売しております)
 
先にお届けした方から
 
嬉しいお声を頂戴しております。
 
 
ガンガン着たくなる素材と
 
デザイン、そしてそして
 
縫製が素晴らしいです
 
 
縫製さんも喜んでくれると思います。
 
そのお声、
 
しっかり届けたいです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
少し早めにいただいた
今日のお昼ご飯
 
 
image
 
 
無印のタコライスだよーん。
 
 
差し入れのこのトマトが
 
めちゃくちゃ美味しくて
 
大感激ベル
 
でもそのサイズ感にびっくり!
 
 
image
 
 
あーーゆっくりご飯食べて
美味しいワイン飲みたい
そして寝たい。。
(みくさん心のつぶやき)
 
 
 
 
 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763