鬱陶しい季節に爽やかアレンジを | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

昨日の
 
グループレッスンの続き、
 
お花チームさんの作品です。
 
 
 
涼しげなガラス花器に
 
合わせたグリーンメインの
 
初夏のブーケです。
 
キッチンカウンターに置かれる
 
とのことで
 
ハーブやオリーブを入れました。
 
 
 
 
厚みのある
 
どっしりとしたガラス花器に
 
入れて。
 
 
 
 
お花やお色のチョイスを
 
とても気に入っていただき
 
良かったです〜ドキドキ
 
 
作られたYさま、
 
早速飾っていただいたようです爆  笑
 
 

image

 
 
観葉植物とのコラボで
 
さらにグリーンが
 
瑞々しく感じます。
 
 
そして最後の作品も
 
やっぱりフラワーボールで
 
とのリクエストのFさま。
 
いろいろなカラーを作られている中で
 
今までに無かった
 
ブルー系で。
 
 
 
 
この季節にぴったりキラキラ
 
 
 
 
 
このアイアンスタンドは
 
リビングに飾ってあるそうです。
 
 
いろいろなフラワーボールで
 
一年通して楽しんでいただけますね。
 
 
 
チームすみれさん。
(勝手に。。)
 
15年間も長く
 
お付き合いいただき
 
さまざまな事で
 
支えていただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
なおちゃんからの
 
差し入れ〜ドキドキ
 
エシレのサブレ。
 
やぱいバターの量だけど
 
めちゃ美味しい。
 
 
image
 
 
 
あともうひと頑張りです。
 
みくさん
ファイトぉ〜
(余計力抜けそうだ、、)
 
 
 
 
 
 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763