最後なんです、、、 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

昨年末に

 

教室を閉める事を

 

お伝えしたら

 

一番寂しそうな表情だったのが

 

Iさんです。。。

 

 

それからレッスンでも

 

何度も

 

本当に辞めちゃうんですか、、って。。

 

ありがたいです、、涙

 

かわいい〜と言っていただいた

 

かごリースのアレンジ。

 

 

 

 

 

 

かわいいものが大好きな

 

Iさまからは

 

ご希望の小鳥をリクエストされたので

 

オプションで小鳥ちゃんがドキドキ

 

すぐに玄関に飾りますって

 

仰っていました。

 

 

四葉のクローバーで

 

良い運を招いて欲しいです。

 

Iさま、結構大きな世帯数の

 

マンションにお住まいなのですが

 

どうやらご自宅の玄関リースが

 

同じフロアーの方から

 

注目されているそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

グリーンやハーブモリモリなので

 

長く飾っていただけそう。

 

 

 

レッスンではいつもたくさん

 

笑わせてもらいました。

 

 

 

レッスン終わり、

 

大雨だったので駅まで車で送らせて

 

いただいたのですが

 

自宅へ戻ると私もしんみり、、

 

教室が終了しても

 

みなさんと会う機会は必ずあると

 

思うのですが、

 

だんだんこうした寂しさを

 

実感していくのでしょうね。

 

 

 

 

レッスンやオーダーで

 

撮らせていただいたお写真がたくさん

 

あります。

 

少し時間が出来たら

 

みなさんが作られた作品を

 

ゆっくり見るのが楽しみです。

 

 

 

そうそう

 

山登りが趣味のIさまから

 

素敵な情報が爆  笑

 

山梨ワイン祭りロゼワイン

 

もちろん行かれるそうです!

楽しそう〜〜

 

 

かわいいものが好きで

 

お茶目なIさま、

 

ありがとうございました黄色い花

 

 

 

 
母の日には
ふっくら優しいガーゼパジャマピンク薔薇
 
 
image
 
 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763