暑さでやる気なくても、、美味しいご飯 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

昨日は楽しみにしている

 

お料理教室ベル

 

 

なるべく火を使わず

 

時短でそしてお財布にも優しい〜

 

嬉しい事のてんこ盛り音譜

 

 

 

手羽先じゃなくて

手羽中を使った甘辛旨焼き

 

 

甘酢ナスとセロリ

カリカリのジャコのせ

 

 

 

刺身こんにゃくを使った

コチュジャンサラダ

 

 

 

サバの水煮缶を使った

韓国風のサバライス

 

 

本当に時短で

 

いつもよりもかなり早く

 

レッスン終了。

 

火も使わず洗い物も少ないっ

 

暑い季節はちょっとピリッと

 

辛めのおかずが嬉しい。

 

レッスン中に話題になった

 

金麦の限定缶笑

 

先生の譲ってもらったの〜

 

 

image

 

 

辛口好きなので私には結構良いかもビックリマーク

 

 

 

毎晩奮闘してます笑

 

 

 

 

なかなかの緊張感

 

 

 

 

寝不足続いてますが、、

 

今週はお楽しみの時間もあるので

 

頑張ります〜音譜

 

 

 

心を満たす

 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763