白かごをリアレンジして | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

お花もカルトナージュの作品って

 

どうしても

 

嵩張ります(笑)

 

そんな作品をどう収納しているのですか~と

 

たまに聞かれるのですが。。

 

そうなんです、

 

材料合わせて押し入れとか、クローゼットとか

 

大変な事になってます(笑)

 

 

お花のアレンジは

 

花器がきれいなので

 

洗ったり、ほこりを落としたりして

 

リアレンジして

 

実家に持って行ったり(苦笑)

 

 

義母が高齢者施設にいた時は

 

お部屋にいろいろ飾ってもらったりしました。

 

 

そういえば

 

高齢者施設などに持って行くのも

 

いいかもしれないですね。

 

 

これも実家行~

 

 

 

 

 

飾ってあった白かごは

 

ウエットティッシュで

 

埃を拭いたらとてもきれいになりました。

 

 

 

 

 

私が持って行っても

 

他でも買うぐらい花好きな母なので

 

いくらあってもいいらしいです(笑)

 

 

 

カラーオーダーが出来る

 

エプロン始めましたベル

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763