手仕事するのも気分上がります | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんばんは

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

バック作りをされているAさま

 

ハサミ入れとマカロンメジャーを

 

作りにいらしていただきましたキラキラキラキラ

 

 

手仕事されている方は

 

よく使いますよね。

 

よく使うお道具がこんなに可愛いと

 

ちょっとテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

ハサミ入れにはタッセル付けましたドキドキ

 

 

 

 

 

作りながらの思いつきビックリマーク

 

 

Aさまもとても気に入っていただいて

 

本当に良かった。

 

 

 

 

 

本当は去年末にいらしゃるはずが、、

 

体調崩されたり、コロナがあったりで

 

のびのびになってしまって。。。

 

遠いところ、

 

わざわざありがとうございました。

 

お久しぶりにお会い出来て

 

良かったです。

 

Aさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私の作品を気に入ってくれる方が

 

いるなんて、、、ほんと有難いし

 

うれしいです涙

 

レッスンまではいかない気軽な

 

プチレッスン。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

今月のレッスンは

受付終了させていただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

大人美マスク

 

グレージュカラーが人気ですラブラブ

(やや薄の生地、欠品中です。。)

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763