すっきりしたキッチン&リビングに | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

申し訳ありません。

今月レッスンは

おやすみさせていただいております。

 

 

 

自粛生活の中で

 

断捨離やお部屋の模様替えなど

 

された方も多いと思います。

 

 

きれいに片付いたお部屋になると

 

お花や美しいもの、可愛いものなど

 

飾りたくなりますよねキラキラ

 

 

オーダーを受けさせていただいた

 

Kさま。

 

昨年リフォームされた

 

キッチン&リビングに合うような

 

アレンジを作らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご希望は

 

お好きなグリーンやホワイトメインで。

 

 

ハーブやオリーブなど

 

キッチンに合いそうな雰囲気で考えました。

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節に

 

合うかなぁ~

 

 

 

 

 

グリーンが生き生きとしてみえるよう

 

アレンジしました。

 

まだまだおうちにいる時間が

 

長いですよね。

 

少しでも

 

気持ちよく過ごしていただけるよう

 

思いを込めて。

 

 

 

 

 

白フレームですっきり。

 

 

 

 

 

リベリュール 大人美マスク、

 

お買い上げされた方から

 

素敵な画像をいただきました。

 

 

 

 

 

 

結んだリボンを片方

 

上部分にして。

 

ぜひ真似してみてくださいね~ドキドキ

 

めちゃ可愛いですよね。

 

みなさんがいろいろと

 

楽しんでいただいているのが

 

嬉しいです。

 

 

 

 

現在、リベリュール大人美マスク

 

只今欠品中です。

 

入荷は今週末の予定です。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

ガーゼパジャマ

ailes d'ange エール ドンジュ 天使の羽

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763