モーブなピンクローズで | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

連休はお天気にも恵まれて

 

お出かけ日和でしたね。

 

私は在宅ワーク、お出かけや

 

自分メンテ、家族との時間など

 

それなりにいいお休みでした黄色い花

 

 

今週も体調崩さずに

 

頑張っていきたいものです。

(いろいろ気になる事ありますからね、、あせるあせる

 

 

先週のレッスン、

 

とってもすてきなアレンジが出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

ピンクがお好きなEさまですが

 

少しモーブなピンクで

 

揃えさせていただきました。

 

 

 

 

リボンがアクセントになっていて

 

パリスタイルなアレンジに。

 

 

こちらは以前プリザの方で

 

作られていたものです。

 

お花が色あせてしまったので

 

リメイクしました。

 

 

 

 

また飾るのが楽しみですね。

 

 

 

そして

 

おまけレッスンの

 

マカロンメジャーを。

 

 

 

 

 

ローズがお好きなEさまっぽいです。

 

お友達にも作って

 

プレゼントしたいそう音譜

 

 

 

 

 

量産してくださいね~(笑)

 

Eさま、

 

いつもありがとうございます。

 

とても素敵なアレンジが

 

出来て良かったですさくらんぼ

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

ショップはこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763