喜びがいつもそばに | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

本当は今日お届け予定だったんですが、

 

生憎の台風で、、、汗

 

お渡しが来週となってしまいました。

 

 

 

生まれた赤ちゃんの

 

誕生記録をお花と一緒に

 

フォトフレームに

 

入れさせていただきましたrose*

 

 

 

 

 

 

生まれた日はもちろん

 

時間や身長、体重が

 

入ってます。

 

男の子なので、ブルーと黄色の

 

ローズをメインにしました。

 

 

 

 

こちらのフレームは

 

両開きになっています。

 

産まれた時のお写真や

 

手形など、飾っていただければと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

お渡しまでちょっとお待ちくださいねやじるし

 

 

産まれた時の感動が

 

いつもそばにあるっていいですね。

 

 

 

フレームには

 

メッセージなどもお入れできます。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763