パンフレットをリニューアル♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

 

ずっと滞っていた

 

ミクサージュのパンフレット汗

 

 

2年ほど前に初めて作りましたが、

 

在庫が無くなってしまったので、

 

今回また新しく写真などを変えて

 

作ってもらいましたブーケ2

 

 

 

先日届いたほやほやの

 

パンフレット。

 

 

 

 

前回はアクセントのカラーが

 

ピンクだったのですが、

 

今回は私の希望でグリーン系がいいと

 

話したら、

 

ティファニーブルーのような

 

色を選んでくれましたはーと

 

 

 

 

 

もちろんデザインしてくれたのは

 

友人Nちゃんですにこ

 

 

 

ン十年の付き合いなので、

 

いろいろと心強い存在にこ

 

 

 

写真はほとんどが私が撮ったものなので、

 

画像がいまひとつですが、、、汗

 

そこはデザイン力でカバーしてもらいました。

 

 

紙の質感とか、文字のデザイン、

 

いろんな意味で前回作ってもらった時から

 

大満足です。

 

 

今はネット社会ですが、

 

やっぱり紙媒体もまだまだ必要ですビックリマーク

 

 

先日、トライアルレッスンにいらした

 

Hさまはネットもメールも一切されない方で、

 

教室パンフレットを見てお電話くださったので、

 

実感ですキラキラ

 

 

Nちゃん、忙しい中ありがとう虹

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

この連休は春をよりいっそう感じる

 

休日となりそうですね。

 

 

 

 

 

先日、再オーダーいただいた

 

アレンジです。

 

一度作らせていただきました が、

 

お引越しされる

 

お友達に差し上げたいと~ラブラブ

 

気に入っていただき、嬉しいですビックリマーク

 

 

よもぎ蒸しサロンICHIKA さま

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

よい休日をお過ごしくださいねクローバー

 

今日もお読みいただき、

 

ありがとうございます。

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763