ノーブルなキャンドルアレンジ。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんばんは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

 

街はすっかりいつの間にか

 

枯れ葉色ですね。

 

 

そんな中、

 

ノーブルで美しいローズを使った

 

キャンドルアレンジレッスンでした。

 

 

 

いらして下さったのは

 

ご近所のSさま。

 

 

いろんな意味で情報通なので、

 

頼もしい方ですにこ

 

 

 

 

 

アレンジを引き立てる

 

リボンも美しいです。

 

脇役ですが、存在感は充分あります。

 

 

 

 

 

花器が長いお皿のような感じです。

 

アレンジに安定感があるので、

 

どこに置いてもしっくりします。

 

 

 

 

 

 

おしゃべりをしつつも、

 

慎重にアレンジをして

 

完成黄色い花

 

 

 

 

 

ローズ好きなSさま。

 

きっと気に入っていただけたに

 

違いないですはーと

 

 

Sさま、お疲れ様でした。

 

いつもありがとうございますにこ

 

 

 

 

リボン

 

 

 

今日はボージョレヌーボーの解禁日ワイン

 

もちろん、レッスン終わって

 

買いに行きましたよ~(笑)

 

 

今年はエノテカで買ってみました。

 

 

オーガニックの軽めなタイプ

 

 

と、ちょっとしっかりめのタイプは

 

ハーフサイズで。

 

 

 

20年以上ずっと

 

続いている毎年恒例行事。

 

 

今年も美味しくいただける事が

 

有難いなぁと思います。

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

この日が過ぎると

 

一気に年末に向けてカウントダウンが

 

始まる気がします。

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763