美味しいものと楽しい時間。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

 

リボン

 

 

 

朝から青空で、セミの鳴き声も

 

元気よく聞こえます。

 

 

 

なかなか時間が取れなくても、

 

美味しいものを親しい友人たちと

 

囲む時間は忘れたくないものです。

 

仲良しKちゃんと行った、

 

町田 街角グラス

 

 

 

 

私のおすすめは「お肉の三種盛り」~

 

鴨のお肉、美味しかったはーと

 

 

 

 

前菜盛り合わせもオシャレです。

 

ワインがすすんじゃいます(苦笑)

 

ここはスタッフさんがとっても親切。

 

いつも気持ちがいい対応してくれます。

 

 

 

 

リボン

 

 

 

友人4人集まっての

 

新宿3丁目

 

フレンチーナ

 

 

お洒落なカフェみたいな所でした。

 

なので、店内のほとんどが女子~音譜

 

女子会にはおすすめですね。

 

 

 

 

アフタヌーンティーのようなお皿に

 

シーフードのオードブルが~

 

おしゃれな盛り付けです。

 

こちらでもたらふく食べて飲みました白ワイン

 

 

食べる、飲む、しゃべる、

 

最強です(笑)

 

 

 

コスパと雰囲気もいいです。

 

 

焼き鳥屋でオヤジ飲みな私ですが、

 

たまにはおしゃれな飲み会もいいかもはーと

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日のおやつはさっぱりと~コーヒー

 

 

 

 

爽やかな青リンゴの

 

ケーキです音譜

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763