母の日アレンジ・お友達同士で。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&カルトナージュ

 

日々の暮らしを楽しむ教室 ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

 

今日は母の日にプレゼントしたいと、

 

お友達同士でKさん&Sさんがいらして下さいました音譜

 

 

お二人ともプリザーブドフラワーは

 

初めてですにこ

 

 

 

 

ワイヤリングやお花を挿していく事も

 

いろいろな事が初体験でしたが、

 

おしゃべりしながら、和やかな時間でしたはーと

 

 

 

 

 

 

最初はぎこちなくても、だんだん慣れてくると

 

作業も楽しいものです。

 

そして、完成すると愛おしくなりますね。

 

 

 

 

完成して、ケースに入れさせていただきましたはーと

 

小さなアレンジですが、存在感はありますにこ

 

可愛く出来たとお二人とも喜んでもらえて

 

良かったですクローバー

 

 

お母様、喜んでくれるといいですねはーと

 

 

Sさん、Kさんお疲れ様でした。

 

そして、ありがとうございましたハート

 

 

フリーレッスンはご予算やご用途により、

 

いろいろなものがお作り出来ますブーケ2

 

 

ご相談下さいませ手紙

 

 

 

リボン

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763