便利に使って下さいね。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

アーティフィシャルフラワー&カルトナージュ

日々の暮らしを楽しむ教室 ミクサージュ たかはしです花



 



 



今日は朝一番で仕入へ~

冷たい雨で寒かったです。。

この雨でもう桜も終わってしまうのかなううっ...


今年はお天気とスケジュールが合わず、

あんまり楽しめなかったなぁ。。


でも、ブログを通してたくさんの

素敵な桜を拝見することが出来ました


それはそれで楽しかったです。




 



取り急ぎの仕入だけを済ませて、

大急ぎで帰って来た後はダッシュ

ヒロカフェさんでマグネットバインダー作りキャハハ



YさまとEさまはフレンチデコを

作られた後、余っていた生地を使って、

A5のマグネットバインダー作りをしました。


表と裏の生地を変えて、ちょっと遊んでみました。


カフェレッスン 


ピンクの麻生地メインのYさまと

クラシカルな柄メインのEさまキラキラ 


カフェレッスン 


裏は違う生地で変えてみました。


カフェレッスン 


お二人はフレンチデコレッスンで

使用した生地を使いましたが、

トライアルレッスンではモアレなどの

生地やカジュアルな生地もお選びする事が

出来ます(*'∀`*)v



透明ファイルなどと違って、

中の書類が折れないから、いいよね~と

話していました上げ上げ


便利に使って下さいね。



 



今日のカフェではスイーツセットで



カフェ 


今日のスイーツは

ブドウと白ワインを使ったゼリー。

うえにのっているのは

マーマレードです。

白ワインのゼリーはほんのりと

ワインの風味が。


さっぱりデザートにみなさんも

喜んでいました。


カフェ 


美味しかった~ぺこ




 



母の日アレンジ 



花かごレッスン受付中です薔薇



今日もお読みいただき、ありがとうございます。






相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763