やさしいあたたかさを感じます。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんばんは、

相模原 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

ミクサージュ たかはしです花


 



 



先週受け取らせていただいた、

アロハーブガーデン さんお手製の

玄米カイロハート②


すごく良くて、超お気に入りになってしまいました(*'∀`*)v


玄米カイロ 


私がお願いしたのは

SサイズのアイピローサイズWハート


こちらを30秒、レンジでチンすると

ほわ~としたあたたかさが。。


びっくりしたのは、玄米の中の水分が

温められて、とっても目の周りがしっとりするんです。



ドライアイがひどい私、、

そしてこの季節、乾燥もつらいです。。

とても心地いい。。。ラブ

あ~ぁもっと早くに頼んでおけば良かった(笑)



私は寝る前に使用してます。

そして数分目を温めた後、

枕元に置くとお花の香りに

癒されて深い眠りに~(*'∀`*)v



中にはラベンダー、カモミール、レモングラスの

ドライハーブが入っているんです。





 





生地の柄はいろいろあるようです~


私はこちらでキャハハ


玄米カイロ 



玄米カイロ 



裏生地のラベンダー色も

かわいいきゃー


他にお腹や腰にあてるMサイズ、

肩にあてるLサイズなどありますよ。


夏は冷蔵庫で冷やして使えるようです上げ上げ





 





今日もお読みいただき、ありがとうございます夜空