幸せの連鎖が。。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます、

相模原 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

ミクサージュ たかはしです



 



 



今日から3連休の方も多いですよね。

気持ちの良い朝です 




 



ご近所のIさまより、ご友人のお嬢様の

結婚祝いのアレンジを

オーダーいただき、水曜日納品させて

いただきました。



ギフトには人気の

ウッドボックスアレンジです。



オーダー 
 


オーダー 
 

 
 オーダー 


私もお母様を知っているので、

ちょっとしたプレゼントを

しましたが、とっても丁寧なお礼のメールを

いただき、温かい気持ちになりました。



来月はやっぱり

ご結婚のお祝いをお作りしたいと

オーダーレッスンが入り、

先日はふっくらお腹でレッスンに

いらしていただいたYちゃん。



先日のレッスンではお嬢様が

ご婚約されたとYさま。


レッスンにいらしてくださっていた

Sさまもご懐妊されたとご友人の方から

嬉しいご報告をいただきました。



私も幸せのおすそ分けを

いただいているようで、嬉しい限りです




 




穏やかで優しい気持ちで過ごせますよう。


今日もお読みいただき、ありがとうございます