クレイジーでした!! | JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

ジャズを歌っている高原かなです♪
スケジュール、近況などを載せています。ぜひライブに遊びにいらしてください!





経堂クレイジー終了✨

たまには撮っていただいた写真を🫡


来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

終わったあとも色んな話が聞けて嬉しかったです✨✨


今日はアクセサリーを全忘れしたのでチュンさんがかっこいいネックレスを貸してくれました🥹❤️




楽しい夜でした👑


来月のクレイジー出演は10月5日です💓


終わったあとなぜか吉木さんとデュオでアフターアワーズ始まった!





ベースとデュオは音が少ない分じっくり歌えてる感じが幸せですね(*˘︶˘*)


ご馳走していただいたマスター特製サイドカー(ダブル)が美味しかったー!