2本のリーダーライブ | JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

ジャズを歌っている高原かなです♪
スケジュール、近況などを載せています。ぜひライブに遊びにいらしてください!

誕生日当日を無事に終えてホッとしております(*^^*)
昨日は夫が昼から演奏に出掛けたので実質ウチは子守りという名のお休み😇
ライブがあった日は家に帰ったら大体夜1時前、そこからすぐに寝られないので結局3時前に寝て(平日は頑張ってもう少し早く寝るけど)朝子供たちに7時とかに起こされる、というパターンがほとんどで昨日もそんな感じ😵‍💫
なんとかかんとか朝ごはんして洗濯してお昼ご飯食べさせて、まで頑張ってさすがにお昼すぎ一瞬だけ寝落ちしました😴
ライブの次の日使い物にならないのんそろそろ何とかしたい!オススメのサプリメントとかあれば教えてください笑🙏
今年に入って肺炎やったり三月末から声が出なくなったり(今も元には戻ってない🥲)色々不調が続いていて、もう若くもないし健康面気を付けなきゃなぁと思っている今日このごろです🎀



さてさてそんな中、明日から楽しみなリーダーライブが2本続きます!



明日は新宿三丁目ポルカドッツ!
いつものトリオに素晴らしい杉本匡教さんが入ります!
月曜日ではありますがとても聴き応えのある演奏になると思いますので、ぜひお越しください!

☆5月20日(月曜日)
新宿三丁目・JAZZ POLKA DOTS
東京都新宿区新宿3ー8ー2 クロスビル4F
03-3356-7016
jazz-polkadots.com
チャージ3300円 19時30分スタート
高原かな(ボーカル)
杉本匡教(テナーサックス)
楠直孝(ピアノ) 
菊田茂伸(ベース)
http://www.jazz-polkadots.com/



そして水曜日は立川ジェシージェームスで毎月やらせていただいているピアノ福島剛さんとのデュオ!
これはもうほんとオススメです!
福島さんの包容力がすごすぎてやりたい放題のびのび歌いすぎるウチをぜひ聴いていただきたい笑🥳

☆5月22日(水曜日)
立川・ジェシージェームス
立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F
042-525-7188
18時オープン 19時スタート
2600円
高原かな(ボーカル)
福島剛(ピアノ)


みなさまぜひお待ちしてます🎶