来週月曜日は新宿三丁目ポルカドッツです! | JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

ジャズを歌っている高原かなです♪
スケジュール、近況などを載せています。ぜひライブに遊びにいらしてください!


※訂正があったため再投稿しました💦


あああまた告知が遅くなってしまった/(-_-)\


来週月曜日5月20日はとてもとても楽しみな&オススメなライブです🥹💕


リーダーライブとして続けさせてもらっている新宿三丁目ポルカドッツでの大切なトリオに大好きな杉本くんが入ります😳🔥


聴き応えありありなはずなのでぜひお見逃し

お聴き逃しなく!!!!!


☆5月20日(月曜日)

新宿三丁目・JAZZ POLKA DOTS

東京都新宿区新宿3ー8ー2 クロスビル4F

03-3356-7016

jazz-polkadots.com

チャージ3300円 19時30分スタート

高原かな(ボーカル)

杉本匡教(テナーサックス)

楠直孝(ピアノ) 

菊田茂伸(ベース)

http://www.jazz-polkadots.com/


そして明日9月13日月曜日は毎月恒例のボーカルセッションです🥳🫶

お好きな曲を歌っていただいて、歌いにくいところやエンディングなど気付いた点を少しアドバイスさせていただいています(*^^*)

楽器の参加者も大歓迎です!

お気軽にどうぞ!

START 19:15~22:00

PLAYER 2,500-

学生   1,500-

リスナー 1,500-

1ドリンク付き

食べ物は持ち込みOKです。

お待ちしております♪


エクスプレッション

千代田区神田神保町2-20-6 恒倉ビルB1F

03-6879-0362


 #ジャズ #ジャズボーカル #セッション #ボーカルセッション #新宿三丁目 #ポルカドッツ #ジャズライブ #高原かな #ママシンガー #ジャズピアノ #ジャズベース #テナーサックス