今週木曜日はジャズユニオンでライブです! | JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

ジャズを歌っている高原かなです♪
スケジュール、近況などを載せています。ぜひライブに遊びにいらしてください!

こないだ、お休みを利用して伊豆半島の最南端へ行ってきました!

めちゃくちゃ感動したーーー!

{52C7964A-180E-4B44-BE92-2DB7672BB1FD}


やし、ウチ今人生最高に太ってるのに飛ばされそうになるすごい風!

大自然の前ではほんとに人間はちっぽけだなぁと、当たり前のことを再確認したウチでした(o^^o)



さてさて、今週木曜日1月26日は原宿ジャズユニオンでライブです!

ノーチャージチップ制、食べ物(と、ライブ日の夜のみアルコールも)持ち込みOKですのでぜひお気軽にお越しください!

{B77217AF-2EC4-40AC-BF51-510FE32D6A3C}



それと、携帯水没後スケジュールが漏れなく拾えたのかどうかの不安は残りますが、無事手元に電話が戻りました!

お騒がせいたしました💦