今日は出町柳のむ~らです!来てね!! | JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

ジャズを歌っている高原かなです♪
スケジュール、近況などを載せています。ぜひライブに遊びにいらしてください!

携帯なし生活、めっちゃ不便やけど少しスッキリです。

どうやらデータは戻らないっぽいのですが、少ししめしめと思っています。思い出さなくてもいい過去に無駄に囚われないで済むようになりそうなので(^^)

とはいえ、スケジュールをiPhoneで管理していたので仕事のことでだれかに迷惑をかけないかめちゃくちゃ心配です。。

携帯復活は事情があって週明けになりそうですので、引き続きご用のある方はFacebookメッセージかkana-will@hotmail.co.jpまでお願いいたします。

 

そんな今日は今回の関西でのライブ最終日!

出町柳の大好きなむ~らです!

京都方面のみなさま、お越しくださるとめっちゃうれしいです!!

どうぞよろしくお願いします!