イカマオハナバンド、セプテンバーコンサート、、 | taka

イカマオハナバンド、セプテンバーコンサート、、

天候不順ですが、、皆さま、お元気ですか?

イカマ オハナ バンドは、先日の9月11日(日)

伊豆高原のコロナパークの毎年行われているイベント・セプテンバーコンサートに

出演しました、、、、

イカマ オハナ バンド 、タカとナオミと、

素敵なゲストシンガー、エイちゃんと、出演でした、

すごくヨカッた、、楽しかったです、、、

主催者、関係者の皆さん、お客様、ありがとうございました、  

ALOHA,,,,,


Peace & Aloha

雨のセプコンとなりましたが、伊豆高原コロナパークでは音楽仲間が集い、熱いステージが繰り広げられました♪
コンサートのラストでイカマオハナバンドも演奏しました♪
皆様ステキな時間をありがとうございました!コロナパークのお二人にも感謝感謝です。Mahalo nui loa !!!
2016年9月11日

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**


アイクリエイト#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#ハワイアン#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar#イカマ・オハナ・バンド