一家に一台、ウクレレを、、 | taka

一家に一台、ウクレレを、、

YOUチューブでハーブオータさんが話していました、

「幼少の時、7才からウクレレで遊んでいた」と、

「ウクレレはお母さんが弾いて歌ってくれた」そうです。

いつでもウクレレをもって遊びに行ってたそうです。

ウクレレは遊び相手だったと言う訳です。

「直ぐに上手くならないから諦めてしまうのではなく、

毎日5分でもいいから弾いてみて」と言っていました。

音楽とは生活のなかに無ければいけないとツクヅク思う

今日この頃です。

結論として音楽に親しむためには、まずウクレレがなければなりません。

そこで一家に一台ウクレレを、、、計画ですね、やっぱし。

ウクレレON楽教会ではウクレレの無料貸出しをしています。


ongakukyoukai.jpg 皆さんも利用してみては如何ですか?

楽しい音楽ライフが過ごせますように、、、

Good Luck,,,,,