ウクレレバンドやりましょうね。 | taka

ウクレレバンドやりましょうね。

今日はうちの隣の公園で,

トアル「お仲間のバンドさん」のプロモーション撮影を行いました。


代々木公園など有名な所と違って

人が少なくて撮影にはうってつけでした。

ウクレレバンドは良いですね、楽しさ倍増です。

NUAのお仲間やウクレレ、ギター仲間と

まだまだウクレレで映像音楽を作りたいですね、、、、

実に楽しい1日でした。またやりたいと思いました。

お仲間の「ウクレレバンドさん」の活躍も楽しみです。

(勝手に公表出来ませんので悪しからず、、、)


皆さんも一緒にウクレレバンドやりましょうね。

きっと楽しいですよ。

Good Luck,,,,,

taka.jpg