ウクレレの神様、ハーブオータさんのワークショップ | taka

ウクレレの神様、ハーブオータさんのワークショップ

本日、銀座の山野楽器イベントホールで

ハーブオータさんの会が携されました。

ご存じウクレレの神様の生の演奏と教えを受られる

貴重な機会です。

大変勉強になりました。

outasan2.jpg



ウクレレとはちいさな楽器である分、自由な演奏の楽しめる

楽器です。

そんなウクレレではありますが、観客を、

楽しませるオータさんの神のワザの素晴らしさを知りました。

メロデイやリズムは正確に、アレンジ・コードはオータさんの

個性を存分に発揮した演奏でした。

オータさんが、観客に、お馴染みのヒットソングを、ウクレレで

神の演奏を聴かせるという訳です。

outasan.jpg

outasan.jpg

オータさんの演奏を聴けるのも後僅かかも知れません。

来年、4月に来日するそうです、


皆さんも是非、一度オータさんのウクレレ演奏を聴いて下さいね。

プレーヤーとして大きな飛躍が出来ますよ、きっと。

Good Luck,,,,

mattsan.jpg

日本のウクレレ界をリードするNUAの先輩Matt 小林さんとツーショット

大変感動しました、ウクレレに感謝です。