世田谷弦巻の夏 | taka

世田谷弦巻の夏

桜新町は田園都市線で、渋谷から9分で着きました。

この街はサザエさんの作者、長谷川町子さんの記念館があります。

turumaki5.jpg


環状7号線から来る弦巻通りをルート246と反対方向の北に行くと

4丁目交差点は、行き止まりです。

4丁目の交差点の路傍には観音様が祀られていました。

turumaki6.jpg


桜新町と上町、用賀からは少し登りで、馬事公苑・世田谷通りが

続いていました。

そばに建つ大きなマンションに強い日差しが当たっていました。

turumaki8.jpg


ビーチサイドに来たような景色ですね。

turumaki13.jpg

もう日差しはすっかり夏ですね。

turumaki9.jpg

行き止まった弦巻通りは細い道が続き、また、古道具やさんがありました。

マーチンとモーリスのあいの子でしょうか?

マーリスのギターも売っていました。びっくり、、、。

turumaki7.jpg

turumaki11.jpg

細い道を少し抜けると馬事公苑がありました。

turumaki10.jpg



皆さんも紫外線に気を付けてお元気でお過ごし下さいね。

turumaki12.jpg

Good Luck,,,,