誕生日記念プチ旅行☆彡 | りんごのホッペ

りんごのホッペ

~内気な長男坊と口唇口蓋裂の元気な次男坊の成長日記~

おはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


すっかり涼しくなりましたね♡


外で遊びやすくなってどんどんお出かけしたくなりますね!

でも次男坊の日焼けにはまだまだ気をつけたいと思います(°∀°)b



先日私の誕生日がありまして、それを記念してのプチ旅行へ行ってきました♡

プチもプチ。。。運転免許を持っていない主人。。。珍しい。。。

そのため私の誕生日記念とはいえ、車の運転は私。。。

運転は好きなので、まぁいいんですが。。。


嵐山へ行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

すごい人でしたよ~


屋形船に乗りました♡

空いていたので私たち家族だけで乗れましたヽ(≧∀≦)ノ

風が気持ちよくて本当に癒されました!


長男坊も初めての屋形船が嬉しかったのか、ものすごくテンション高く大声で叫んでました( ´艸`)

次男坊もこれまた甲高い声で叫びまくり。。。

家族みんなで発散できたプチ旅行となりました♡


こうやって定期的に家族で行けたらいいなぁと思った1日でした♡


今日の1枚は屋形船に興奮している2人をパシャリ♪


IMG_20150913_094946237.jpg


ではまた~(*^ー^)ノ


にほんブログ村