ブログを始めました | 高浜神社ブログ

高浜神社ブログ

大阪府吹田市の高浜神社の公式ブログです。

こんにちは。大阪吹田市の高浜神社の神職です。

神社のことや祭事のこと等もっと知って頂けたらと思いブログを始めました。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

二月にブログを開設しようと思っていたのですが、忙しくて三月になってしまいました。
今、ホームページをリニューアル作業中で、ホームページ用に何日かに分けて二月に写真を撮影していたら、雪が積もりました!
吹田市は雪が降ることはあっても積もることがあまりないので、驚きました。

珍しい風景です。














今週末も寒波が来るそうですね。早く暖かくなってほしいです。