長期休暇中のコロナ減少は

初めてになるのかな?


今まではコロナ怖いし

増加傾向の中わざわざ出かけようとも

思わなかったけど

子供達、特に下の子はもう限界で

長期休暇中でも毎回塾と部活の往復で

この前発狂してたので

これはさすがにどこか連れて行かないと

ということでただいま電車で都内に向かってます。


ただね、私の体調がほんとその日によって

いろいろなので下手に約束して

やっぱり駄目だというのはさせたくないから

いつも朝起きた時点で体調をみてから判断


今朝は、最近ずっとある息苦しさ以外は

特になかったからお出かけ決行を伝えたら

なぜだかそのあとから胃腸症状出始めて

動機もしてきてどうしよう状態…


でも、みんなが準備してるなかで

やめようとは言えずなんとかなるさ的に

頑張るしかない。


現在久しぶりの電車でお腹かなり不安だけど

頑張ってます。


なんとかかえりまで体調もつといいんだけど…