火曜日

 

朝起きたときは痛みあまりないんだけど

やはり床に座るのがかなり痛い。

 

でもそれ以外はそんなにしんどいのはなくなった。

ズボンとか履き替えるのも大変だったけど

立ってはけるようになった!

 

仕事もそんなに座るポイントを考えなくても大丈夫そう

少し痛いんだけど結構いろいろな態勢でもいける。

ただ、やっぱりずっと座りっぱなしはキツイ。

どこかでフラッと散歩に行かないと

なんか腰が固まっちゃう感じがする。

 

帰宅してからもずっと寝てなくても辛くない。

でも、無理しすぎるのはよくないから気を付けないと。


そして、今日は昨日よりはスイスイ動ける

午前中、気にしなさすぎてずっと座ってたら

歩くと痛くなってしまった…


午後はなるべく動くようにしたけど

やっぱり歩くと痛くなっちゃった…

 

で、ぎっくり腰になって

やっぱりこの仕事、ずっと座りっぱなしは良くないな〜

座りっぱなしの仕事って寿命が10年も短いって聞いたことあるし・・・

また、少しずつ運動とりいれていかないといけないよね・・・。

そんな時間があるなら寝ていたい派なんだけど・・・

とりあえずウォーキングやらなくちゃ!


そして今日寝て、朝には長女が帰国。

後半全く連絡なくてイライラした〜

親ってホント大変…