朝がやっぱり辛い


今日はそんなにではないけど

ソワソワがね…


食欲もないし、何にもしたくないけど

会社だからしないといけないし

食べないといけないし


だから頑張った


会社にいっちゃえば

そんなに気にならない


でも今日は暇だった〜


ホテルについてるライブカメラ

なんかみちゃったら

大丈夫かななんて心配になって

息苦しくなって途中でやめた


なんとなく気怠い感じだけど

今日も無事に終わった


って思ったんだけどね

先程の長女からの連絡

今日は市長訪問があったんだけど

授業終わって集合場所にいったら

誰もいないと

おいていかれたと…

引率の先生に連絡してもつながらない

かなり焦ったみたいです。


高校生だからね

先生もいちいち確認しなかったんだろうね

でもまさかだよね…

まだ4日目だよ

これから先も心配になる

最悪あっちにおいてけぼりで

日本に帰るなんてことないよね?


もう不安で不安でどうしたらいいのやら