「ジグソーde懸賞で今月2回目のアマギフ10円が当たりました〜」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

パズルde懸賞シリーズの中の

ジグソーde懸賞で今月2回目の

アマギフ10円が当たりました。

 応募人数も多く今回は外れたかな?

と思っていたので当たって良かったです。

金額は10円ですが当たらない方も

いますし嬉しい当選ですね〜😊

 

ジグソーde懸賞は外れても応募した分の

ポイントがコインとして戻って来ますし

外れた際に3回最大で5000コインが

当たる抽選も有るのでこれは要らないな

と言う物でも1ポイントで応募するのが

オススメです、僕も5月の初めに

このアプリをダウンロードしたのですが

もう少しで12,500溜まりアマギフ100円に

交換できそうなので1日のプレイ時間は

多くはないですが良いペースでコインが

貯められているのかなと思います。

 

気になった方はパズルde懸賞の

サイトをチェックして見て下さい!