「ジグソーde懸賞でアマギフ10円当たりました〜」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

パズルde懸賞byOHTE(オーテ株式会社)のパズルde懸賞シリーズの中のジグソーde懸賞でアマゾンギフト券10円が当たりました〜

こちらは1000名枠で5859名の応募でしたが当選しました〜

大切に使わせていただきます😊

以前詰将棋de懸賞の方でもスシローの

デジタルお食事券200円の当選が有り

最初はこう言った懸賞アプリでホントに

当たるのか半信半疑でしたが実際に

当選しているので今後も続けて行こうかなと

思います、もし気になった方は

オフィシャルサイトチェックして見て下さい